サッカースクール(与野スクール)

【社会人】さいたまサッカークラブ(トップチーム)

2018-9-5

サッカースクール(与野スクール)与野スクール(上達コース)

与野スクール(上達コース)

2018年7月より、さいたまサッカークラブが運営するセリオサッカースクールが さいたま市与野にて開校いたします。スクール開催地は、2018年にオープンした砂無しショートパイル人工芝のドーム型フットサルコート・アネルフットサルパークさいたま与野。全天候型の屋根付きコートなので、雨天の心配も不要!振替の心配などもなく、思う存分サッカーを学ぶことができます。
取得が極めて難しい、A級ライセンスを保有する、さいたまSCのトップチーム監督を務める秋山健二のメソッドをもとにさいたまサッカークラブの選手が中心になって指導を行います。 上達コース(スペリノ・Superino:凌駕する)にて、更に一歩上を行くサッカー技術や戦術を身に付けてください。
上達コースは、向上心の強い子供たちを集めたコースです。決して、経験者のみが参加できるというわけではありません。初心者でも、安心して参加することができます。
入会にお悩みの方は是非、無料体験にご参加ください。初回の参加は無料になりますので、スクールの雰囲気を確かめていただければと思います。

【HP】http://www.saitama-sc.net/school/outline/yono